インナーストーリーの世界 初めての方へ 占者紹介 結果サンプル お問い合わせ
NEW 新着メニュー 新着メニュー 新着メニュー
そろそろハッキリさせたい……
あの人との恋の結末は?

「あの人は私とどんな関係になりたいの? 」と
「曖昧なふたり……あの人との関係は結局どうなる?」
 以上2メニューが占えます。運命がもう、
この恋の結末をさだめているのだとしたら……。
怖いけれど知りたい、ふたりに約束されている未来を。 

おすすめメニュー
あの人は今、私に会いたいと思っている?
今すぐに、あの人に会いたい、声が聞きたい、その笑顔が見たい――この気持ち、あの人も同じ?
 
気づいてる!? 今あの人があなたに伝えたいこと
あなたが瞳に映るとき、あの人の胸にはどんな想いがよぎるの? そのしぐさに、言葉に込められてるあの人からのメッセージ、ちゃんと気づいていますか? 
メニュー一覧
あの人は今、
私をどう思っているの?
その言葉を仕草をどんなに見つめても、やっぱり分からないあの人の胸の内。今、あの人の心はどこにあるの? 
 
この次、あの人との間には
何が起こるの?
揺れ動くあの人と私の恋。運命はふたりをどう導く? この次、あの人と私にはどんな展開が待っているの? 
もうすぐ 
私に恋人はできる?
ずっと待っている、この胸を揺さぶる出会いを。一緒に笑って一緒に泣いてくれる人がいたら……もう怖いものなんてない! 
 
もうこの恋を
あきらめないといけないの?
ここまで頑張ってきたけれど……本当のところあの人との恋に望みはあるの? もうあきらめて次の恋を探すべき? 
もう一度 
あの人の愛を取り戻せる?
ずっとずっと色褪せないあの人との思い出。どうかもう一度だけこの恋にチャンスを!! 
 
この1年以内に、
私は結婚する?
愛する人と生きていきたい、病める時も健やかなる時も。1年以内に私は誰かと永遠の愛を誓い合う?  
あの人は私と
どんな関係になりたいの?
友情、愛情、それとも結婚? あの人は私との関係をどうしたいの? 
 
今、私に恋している異性は?
誰かがあなたを見つめてる。溢れる想いに身を焦がすその人の存在……あなたは気づいてる!? 
今、あの人と私は
抱き合う運命なの?
掻き抱き、焦がれた肌に口づけしてほしい……密かに燃え続ける情欲の炎。今、運命はふたりを重ね合わせるの? 
 
あの人が今好きなのは、私?
あの人の背中に何度も聞いてみた……だけど答えは返ってこない。もういい加減はっきりさせたい! あの人は私を好きなの!? 
本当はあの人も……
私に運命を感じてる?
やまない胸のときめき、心の震え、感じているのは私だけ? たとえ今、ふたりの距離が遠くても……心の奥ではあの人も、私を想っているの? 
 
1ヵ月後、ふたりの仲は
どうなっている?
近づいたと思っても、また遠くなる。なかなか縮まらないあの人との距離。でも、1ヵ月後なら……私の隣にいてくれる? 
気づいてる!? 
今あの人があなたに伝えたいこと
あなたが瞳に映るとき、あの人の胸にはどんな想いがよぎるの? そのしぐさに、言葉に込められてるあの人からのメッセージ、ちゃんと気づいていますか?
 
今から30日間、
私に何が起こる?
めまぐるしく移り変わってゆく毎日。少し先の私はちゃんと笑っている? それとも……。カードが映し出す未来の風景、のぞいてみませんか。
私が想うほど……
あの人も私を想ってくれている?
もうどうしようもないくらい、あの人のことばかり考えてる。私の想いは一方通行? それともあの人も私と同じ気持ちなの? 
 
大切なあの人……
連絡はくる?
あの人の笑顔、想像するのももう飽きた。会いたい、声が聞きたい、どうか私に連絡をちょうだい! 
もうすぐあの人は、
私に「好きだ」と言ってくれる?
私だけだと言ってほしい、もう放さないと……。ずっと待っているその言葉、もうすぐ聞かせてくれる? 
 
あの人にとって、
私はどのくらい大切な存在?
あの人が好き、誰よりも大切、私ははっきりそう言える……でもあの人は? 
あの人とつきあえる……
その日はまだ?
あの人が私の手をギュッとつなぐ、そんな日を待ちわびてる……こぼれ落ちるこの切なさを、どうか早く受け止めて。 
 
もうすぐあなたに訪れる、
奇跡の恋物語!
近づいている恋の足音、聞こえてますか? もうすぐ、愛の奇跡があなたを優しく包む……カードが奏でるあなたの物語に、心ふるわせて。 
この1年、
あなたを待ってる物語
恋は? 仕事は? そしてあなたの人生は、この1年でどう変わっていく? あなたを待ち受ける運命、一足先にお見せします! 
 
私を支えてくれる人……
もうすぐ現れる?
本当は……誰かの腕で子供みたいに甘えてみたい。寂しいとき、辛いとき、何も言わずに隣にいてくれる人、もうすぐ現れますか? 
胸に秘めてる
あの人の本当の気持ち
あの人の心の奥底をこっそりのぞいて見てみたい。本当のところ、あの人の瞳に私はどう映っているの? 
 
ふたりは今、
「別れ」を選ぶべき?
一緒にいるのになぜか寂しい……ふたりで歩くこの道は、一体どこに続いている? もうあの人とは別れるべき? 
あの人の目に映る私、 異性として何点?
あいまいな言葉はいらない、あの人の気持ちがはっきりと知りたい。あなたに対するあの人の愛情度を数字にすると……? 
 
近々、あの人からの
アプローチはある?
このまま待ってたら、あの人はあなたにアプローチしてくれる? それともあなたの方から行動するべき? 
あの人は今、私に会いたいと思っている?
今すぐに、あの人に会いたい、声が聞きたい、その笑顔が見たい――この気持ち、あの人も同じ? 
 
あの人は、私のことを本気で愛している?
あの人の本心が分からないから……不安になる。あの人の気持ち信じててもいいんだよね? 
     

もうすぐ始まる! あなたの結婚ストーリー

永遠の愛を誓って、運命のパートナーと歩み始めるその日。 もう間近に迫ってる!? 
 
あの人の本音が知りたいあなたへ 〜ふたりの現在と未来の物語〜
曖昧な関係に悩むあなたへ、あの人の真意が見えないあなたへ、癒しと導きの物語があなたの未来を照らします。 

運命が変わるとき 〜あなたを待つ未来の物語〜

あなたに約束された物語は、ハッピーエンドを迎えるのでしょうか!? 
 

曖昧なふたり……
あの人との関係は結局どうなる?

はっきりしないあの人、うやむやになっているふたりの仲……。この恋は結局、どんな結末に辿り着く? 
   

そろそろハッキリさせたい……あの人と恋の結末は?

運命がもう、この恋の結末をさだめているのだとしたら……。怖いけれど知りたい、ふたりに約束されている未来を。 
   
「インナーストーリー」をご覧いただくには
Internet Explorer
Internet Explorerの最新バージョンを、左のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。
Flash Player
当コンテンツのアニメーションの再生には、プレーヤーソフトウエアのAdobe Flash Player(無料)が必要です。左のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。
ブラウザの動作推奨環境
【Windows環境】 Internet Explorer 5.01以上
【Macintosh環境】 Internet Explorer 5.0以上
※Flash Playerは最新版を使用してください。
鑑定結果を正しく行う為には、ブラウザの【Cookie】の設定をONにして下さい。


ご利用上の注意
『インナーストーリータロット』に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ